合宿後も安心!
高額レッスン並の超豪華サポート特典

・2ヶ月間の音声解説付き究極添削サービス

正直、上記の1と2があればあなたは英語ペラペラになることができるのは間違いありません。

とはいっても、自分で英語を話す練習をしているときに「これは正しい英語なのだろうか」と不安に思うでしょう。

私がその不安をすべて消し去ります。

究極添削サービスを2ヶ月間つけることにしました。毎週1回だけ英文を提出してもらいます。

そして添削した箇所を宮本が音声にて解説します。

宮本による音声付き添削サービスは、グループレッスンや個人レッスンに参加しているごく一部の方にだけに提供しているプレミアムサービスです。

・2ヶ月間のチャットサポート(回数無制限)

Web合宿では、日々のToDoまで落とし込んで、自宅に戻っても何をすればよいか、ということろまでお伝えします。

しかし、一人になって不安になったり、新たに疑問が生まれたりすることもあるでしょう。

そのため、合宿後すべての疑問に私(宮本)がお答えします。

Slackという合宿参加者専用のチャンネルにご招待しますので、そこで私に何でも質問してください。

一人で孤独に考え込む必要はありません。

成功に向かって一緒に歩いていきましょう。

・zoom個別相談(2回)

「直接ガッツリと相談したい。。。」

文章のやり取りではなかなか伝えられないこともあると思います。

そういった方のために、zoomサポート(30分 X 2回まで)をお付けしています。

zoom希望を一言メッセージいただければスケジュールを調整しますので、一緒に解決していきましょう!

・宮本との食事会参加権利

このWeb合宿の最大の魅力は、私との距離感です。

真剣に合宿で勉強をしたら、別日に私や他の参加者の方とご飯を食べに行きましょう!

おいしいごはんを食べて、お酒も飲み(私はあまり飲みませんが)、楽しみましょう!

もちろん、食事中もガンガン質問してもらってもOKです。